常総市幸せマルシェ出店

【初のイベント出店】

来たる7/3
10:00-16:00
常総市 一言主神社にて

この度
はじめて 野外のイベントへお友達に便乗させていただくことになりました。

野外という事で
何をやろうか 色々 考えた末

私の出しものは元気の源
こよなく愛している
エッセンシャルオイルを使って、

植物のカイロプロテクターと呼ばれる
ヤングヴァラーというオイルを使い

足裏から膝下にかけてのヴァイタフレックスという方法で
足の浮腫みや疲れを癒していただけるプログラムの一部体験会を考えております.


これからしっかりまとめて改めて告知をさせていただきますが、お越しいただくため、
予定空けておいていただかないと!
と思って少し告知をさせていただきます^_^


他の3名のお友達も
色々
試行錯誤 いったい何をやるのだろう.

詳しく決定したら改めて投稿させてくださいませ♪

はじめてなので
手探りですが、最高最善の心で対応させていただきます。

お時間ありましたらお立ち寄りください^ ^

今回は
私がヨガスタジオで出逢ったユジュカフェさんのこだわりCoffeeも出店予定です.

絶対
楽しいイベントになると思います🎶

皆様
お友達をお誘い合わせの上
お立ち寄りくださいませ(^_^)☆

☆ヴァラーバランス
植物のカイロプロテクターと言われているエッセンシャルオイルを足裏へ
10分程度手を当てることから始まります.
☆次に 第2の心臓と言われる足裏へレインドロップテクニックで使用するエッセンシャルオイルをぬりヴァイタフレックスという方法を使って、足裏反射区を刺戟していきます.

これは私の毎晩の楽しみです♡
これがあるからいつも、心身ともに元気でいさせていただいているわけです。

これを機に
皆様へ
この感動とスッキリ感を知っていただきたく
今回、このイベントで
少しだけやらせていただきますo(^_^)o

私はこのヴァイタフレックスが大大大好きです💘

最後まで読んでくださり
ありがとうございました.

祥子

f:id:Blooming358:20160621223831j:image