今日は牡牛座の新月

皆様
おはようございます。

Shokoです。

Blogに来てくださり
心よりありがとうございます。

本日は
13:13
牡牛座で新月になります。

新月の日に
お願い事を
宇宙にオーダーすると
叶いやすいと言われております。

わたくし自身も
5年くらい続けておりますが
だいたい
叶っていますよ。

やり方はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今月だったら13:13から
48時間以内に好きな紙に

消えないペンで

2個から10個
お願い事を

・主語を入れる
・肯定文で
・完了系で
・分かりやすく

書いていきます。

下の方に
書き方の例を記載しております。

※ボイドタイムといって
その時間はお願い事を避けた方が良いという時間もあります。

今回は、
5/18月曜日
13:13-18:28
ですので、お願い事を書くのは

今日の18:29以降が良いと思います。

牡牛座のテーマ

自分自身の
存在価値を確立する事。

他者の評価に頼らず
自分の価値観を見つめる事
自分の存在を高めていく事

物質的な事に関しても
素直に楽しむことなどが
テーマとなります。



実現しやすい願いごとの主なキーワード

「蓄積」「豊かさ」「身体的感覚」「感応的喜び」「満足」「地上に生きる喜び」「創造」「忍耐強さ」「自分の存在価値を認める」「信頼性」「根気」「解放する」「不動」「頑固」「頑なさ」「固執」

関連のあるからだの部分・症状


のど


甲状腺

声と声帯

☆これらの部位の
健康を促進するそうです

お願い事の例

私は常に自分を大切にし
自尊心を持って生活しています。

私には常に豊かさに満たされ
経済的自立をしています。

私は、美味しい料理を楽しむ余裕が持てています。

私は、幸せをしっかりと
感じることができています。

私は、私の○○(目標)に向けて、努力を続けられています。

私は、自分の本来の輝く声で、
いつも会話ができています。

私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。

・・・etc

皆様の願いが叶います様に。

最後まで読んでくださり
心よりありがとうございます。

皆様にとって
素晴らしい新月の週明けになります様に。

Shoko.