6/3は満月 とっても素敵な日

6/3は満月ですね

満月は
とても

ひと月の中でも
とっても
引きの強い時期となっていると言われているので

満月までの1週間は
全てにおいて
吸収が良くなる時期といわれています。

ですので
なるべく

わたしは

良いものを食べて
良い場所に行って
良いエネルギーを感じて

心の状態を最高な状態にできる様に意識しています。

そうすると
普段よりも
引きが強くなっている事が
感じられる気がします♩

こんなお洋服
欲しかった。

とか

こういう方に出会いたかった

とか

様々な願いが皆様の中にはあると思います。

その思いがすんなり
引き寄せられやすい時期でもあるのかなと♩♩♩♩♩

ですので
なるべく

身も心も軽くを心がけておくと
ワクワクが倍増している感じをうけます☆

満月のパワーは素敵です♩♩

はじめは
半信半疑でも
続けていく事で

様々な事が
うまくいく様になっている気がして


幸せを感じていただけると思うので

皆様も
ぜひ、少しずつでも
意識してみてください♩

満月が近くなると
なんだかソワソワしたり

イライラしたり

しやすくなる場合もあり

様々だと思いますが

そういう時に助けになる

地に足をつける
エネルギーをたかめる
「アバンダンス」
調和のオイル
「ハーモニー」
良い方向への変容を助ける
「トランスフォーメーション」
潜在の無限の力を信じるオイル
「ビリーブ」

そして、
「オレンジ」「レモン」「シトラスフレッシュ」などの柑橘系

をふんだんに

嗅いだり、
足裏にぬっったり

ツボがたくさんある
耳に塗ってみたり、、

その時によって
選ぶオイルも塗る場所も
違いますが、

その時の直感で
オイルを選び
塗る場所を選ぶのも

とても面白いので
やってみてください♩

今日も最後まで読んでくださり
心より感謝申し上げます。

香りをお試ししたい時や
わからない事がございましたら、
いつでも下記連絡先へ
お申し付けください。


♡皆さまへ♡

⭐️こちらは
直接塗布可能飲用可能な
セラピー等級の
エッセンシャルでの使用です。

雑貨扱いとなっている
市販のものでの同じ利用方法や
代用は大変危険なので
おやめください。

⭐️気になる症状がある場合は、必ず医療機関にご相談頂きます様お願い申し上げます。

⭐️ブログに掲載してあります内容は、あくまで個人的な体験
個人の利用方法、効果の為
ご利用くださる場合は
自己責任でお願い申し上げます。
一切こちらでの責任は取り兼ねますのでご了承ください。

素敵な満月になります様に✨

f:id:Blooming358:20150530235045j:image

栗原 菖子
Tel 090-4924-2020
Mail. nature20358@icloud.com