【常総市 復興応援愛の募金プロジェクト】

常総市 復興応援プロジェクト】

先日の大雨による災害で被害災害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。


『♡皆の愛♡で1日も早く
1人でも多くの方々の笑顔がみられるように私達にできる事からはじめます』

今回
こんなに近くでの災害に
とても、驚かされたと同時に


私達に何かできる事は
ないかなという思いから


仲間たちと相談をして定期的に
チャリティイベントを
行う事にいたしました。

◯ヨガ
◯アロマ
etc

まずは
動ける私達の
『心と体』を元気に保ち

被災地の皆様を支えられるような
企画をしたいと思います。

第1回目は
皆で力を合わせて
使い方セミナー

エッセンシャルオイルを日常に取り入れて心も体も元気に保つシンプルな使い方と効果』

(高橋はるか・Shiika・川又千華・栗原祥子)

「嗅覚」は五感の中で
唯一、人間の本能を司る「大脳辺縁系」に0.2秒以下の早さでダイレクトに作用するといわれているそうです。


様々な

心も体も元気に保っていく方法を
お伝えさせていただきます。


皆の力が集まれば
大きな力になり

大きな愛に変わると思っております。

この大きくなった愛が

1人でも多くの被災地の皆様の心が

少しずつでも

前向きに
明るくなっていただけたら
良いなという気持ちで
立ち上げました。

最初は少なくても
続けていけば大きくなるよね♪♪

大きな愛で
コツコツやります。

継続は力なり‼️

私達にできる事から
初めていきたいと思います。


まずは
今日からミーティングをはじめますので、近日中に詳細をアップできると思います。


日時や詳細は
随時ご連絡させていただきます。

どうかご協力
よろしくお願い申し上げますm(__)m

栗原祥子
Tel 090-4924-2020
Mail nature20358@icloud.com

メンバー
Shiika・高橋はるか・川又千華

f:id:Blooming358:20150917073129j:image