歯が痛い時の我が家のアロマの使い方

おはようございます✨

Blogにお越し頂き
誠にありがとうございます。

今日は歯が痛い時の我が家の
エッセンシャルオイルの効果について

まとめてみました。

ご覧ください😊

歯痛
歯茎痛には、

クローブ
ペパーミント
ラベンダーを
綿棒で痛い歯や歯茎にぬります。

即効性ありです。

もしもの時には、
お試しあれです♡♡

例えば、
歯痛、虫歯は

甘いものの食べ過ぎが多くの原因とされます。
しかし、
その原因は、ストレスからくる
過緊張を緩めるためだったりもするそうです。

痛いから歯医者へ行き
歯を抜かれたりする場合も
あります。

歯は内臓と密接な関係があるそうなので、

歯を大切にする事は
思っている以上に
大切なのかもしれないと

気付かされました。

皆様も頭の片隅に置いておいていただけましたら嬉しいです♡

今日も素敵な1日になりますように♩

♡こちらは
直接塗布可能飲用可能な
セラピー等級の
エッセンシャルでの使用です。

雑貨扱いとなっている
市販のものの
代用は大変危険なので
おやめください。♡


わたくし自身の個人の
使い方ですので

もしも
ご利用くださる場合は

自己責任でのご利用を
心よりお願い申し上げます。

わからない事がございましたら、
いつでも下記連絡先へ
お申し付けください。

最後まで読んでくださり
心よりありがとうございます✨

Shoko.
Tel. 090-4924-2020
Mail. nature20358@icloud.com