トランスフォーメーション (自己変容)

トランスフォーメーション (自己変容)

ブログにお越し頂き
心より感謝申し上げます。

今回は
トランスフォーメーション‼︎

今月2016/1月
10%オフになっています‼︎

使ったあたりから

様々な良い出来事が舞い込んできた
気がします☺︎

何もこわくないという感覚でした。

上司にちゃんと自分のはっきりした意見を
言える様になり

その時から
優先順位がはっきりした事から
今のヨガのお仕事を1本で行くと‼︎

決意できたのも
使い出した頃からでした。


トランスフォーメーション
大量に使う(月に3本くらい)


毎日ディフューザーで交互にたいて寝る


決意できました。
アバンダンス+ギャザリングで
1週間以内に
物件を引き寄せました。

即決意‼︎

今の

毎日 満たされて
幸せな自分がいます。

こんな気持ちなら
もっと早く行動をしていれば良かったと思う事は多々ありますが、

お陰様で
私自身の

行動の中での感情のパターンに
少しずつ気付けている自分がいます。

・ここには乗り越えるところだとか

・ここは絶対 チャンスだ今つかもうと受け容れてすぐ動く 勇気

すぐ行動した先には
いつも

充実した幸せな気分の私がいます。

ちょっとこわいと思った時ほど

エッセンシャルオイルをたくさん使って

勇気を出して
やってみる‼︎

これが私のモットーです。

やらずに後悔はあるけれど

やって後悔した事はないからです。

トランスフォーメーションは
この気持ちを

大丈夫だよ‼︎って
言われている様な気がしました。

そういう様に
後押ししてくれるオイルだと思います。



◯レモン
◯ペパーミント
◯クラリセージ
◯サンダルウッド
◯アイダホブルースプルース
◯カルダモン
◯パロサント
◯オコテア

がぶれされたオイルです。

前向きな状態に 行動の転換を
助けてくれる香りだと思います。


ブラッシュアップしたり
(ブラッシュアップするならとことんやりたいけど守りに入ってしまったり)

今までと違う方向を選択する時
(本当はこっちがやりたいのにできないとか。。。)

変化する時は
どーしてもこわいと思ってしまう自分がいると思うので、


勇気を出して

本当に自分のやりたい方向へ
進める香りだと思っています。

今年もトランスフォーメーション
お世話になります。

この香りを
体験したことのない方は

ぜひ
今月10%オフになっていますので

体感してみてください‼︎

浄化・変容・グラウンディング
を一気に 決めてくれる様な感じ

スッキリするし前向きな気持ちになります。

とにかく

この新年スタートに
皆様にも体感していただけましたら
嬉しいです。

最後まで読んでくださり
心より感謝申し上げます。

香りをお試ししたい時や
わからない事がございましたら、
いつでも下記連絡先へ
お申し付けください。

♡皆さまへ♡

⭐️これらの製品は
病気の診断、治療、治癒、
又は予防を意図するものでは
ありません。

⭐️こちらは
直接塗布可能飲用可能な
セラピー等級の
エッセンシャルでの使用です。

雑貨扱いとなっている
市販のものでの同じ利用方法や
代用は大変危険なので
おやめください。

⭐️気になる症状がある場合は、必ず医療機関にご相談頂きます様お願い申し上げます。

⭐️ブログに掲載してあります内容は、あくまで個人的な体験
個人の利用方法、効果の為

ご利用くださる場合は
自己責任でお願い申し上げます。
一切こちらでの責任は取り兼ねますのでご了承ください。

栗原 祥子
Tel 090-4924-2020
Mail. nature20358@icloud.com